文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

決めました。(ドキドキ☆スマートレターで文庫交換会)

みなさま、おはようございます。

 

2月もあと少し。

文庫交換会の締め切りも近づいてまいりました。

本は決まりましたか?マツヲはやっとのことで1冊を決めました。

以前働いていたお店のフェアでも選んだことのある本です。

楽しんでもらえるといいなあと思っています。

 

もし。

届いた本が、読んだことのある(持っている)本だったら。

「同じ趣味!」と喜びつつ再読してみたり。

楽しんでくれそうな友達にあげたりしてください。

 

送っていただいた本は、開封せずに保管しております。

3月が楽しみですね。

ではまた。