文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

交換会ご参加のみなさまへ

おはようございます。マツヲです。

今日はまた寒いですね。三寒四温?わたしは春も好きですが

何となく好きじゃない人も多い気がしますよ、春って。

 

お預かりしておりました文庫を、本日発送致しました。

3、4日たっても届かない方はご連絡くださいね。

 

どなたの選んだ文庫が、どなたの手元に届くのか、

現在の時点で把握しているのはわたしだけ・・・

ふふふふふ・・・とにやにやしておりますが

この交換会は、ただ文庫好きさんたちがおススメを贈りあうだけでなく

書店員さんと書店員さん以外を結ぶものであったりもするのだなあと

考えてみたりして。

「あの書店員さんに、本を選んでもらいたい!」とか。

「本好きさんの選ぶリアルなおススメの一冊を読みたい!」とか。

いろいろ思ったりするけどでも、そこはあえてのあみだくじ・・・っていう。ね。

(ね?)

 

届きましたら是非「届いたよ」と

 #文庫の会(仮) #スマートレターで交換会

こちらのハッシュタグでツイートしていただけたら嬉しいです。

できたら感想ツイートや、今回の交換会で気になったことも

つぶやいていただけるとさらに嬉しいです。

タグがないと見落としてしまうかもしれませんので

お手数ですがご協力ください。

よろしくお願いいたします。