文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

前回の交換会

おはようございます。

死ぬほど虫が苦手なわたくし。

窓を開けて掃除機をかけおえ

それまでおんぶしていた赤子を抱っこにかえて寝かしつけていると

迷い込んだバッタを見つけて、死ぬかと思いました。

 

 

秋ですね。

 

もちろん死にませんし、叫んだりもしません。

赤子が寝るのを待ってバッタは外にリリースしましたよ。

 

さてさてそんなことはさておき。

早々の参加表明、みなさまありがとうございます。

現在参加を表明してくださっているのはコチラ。

おれんじさん(@SCrayons)

海の中のハコさん(@naka_haco)

ハルさん(@hisanhirokalove)

樹雨@読書とか趣味とかさん(@albero_pioggia)

潤さん(@jun_sputnik)

帆月さん(@hozuki_1173s)

とうこさん(@gcth2425)

蒼夜@読書垢さん(@mavi_noche_read)

sumaさん(@nanana7774)

内田沙良さん(@Uchida_Sara)

めいさん(@chi516)

KONKONさん(@kubotti_tama)

やのふじねさん(@1book1photo)

リュカさん(@ryuka511)

C_CYCLONEさん(CCyclone777)

感想つぶやく@文庫の会(仮) (@kansou_tubuyaku)

 

はじめての方の参加、とても嬉しいです。

と言ってもまだ2回目ですが。

前回参加いただいた方々が、また参加してくださるのもとても嬉しいことです。

ありがとうございます。

うへへへ。

 

で。

交換する文庫は、なかが見えないように包んで頂けるよう

みなさまにお願いしておりますが。

 

実はわたくし、書皮などを想定しておりました。

が、かわいいラッピングも多かったです。

わたくしが頂いた本にはコメントカードがついてましたよ。

 

楽しみはいろいろです。

誰に届くかな。

誰から届くかな。

 

…そろそろわたしも、本を決めないと。

 

それでは各々、ぬかりなく。