文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

プレゼント、発送しました。

こんばんは。

あたたかいですねえ…

実は今度の日曜、おともだちとお花見の予定です。

 

…桜、残ってるかしら。

 

それはさておき。

プレゼント企画「〝もっと〟ぽかぽかしたい」貴方へ贈る本、

本日発送しました。

本のご提供頂きましたn・spaceoneさん、

しおりを送って頂いた内田沙良さん、

本当にありがとうございました。

当選した方、到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

文庫の会(仮)は、文庫で繋がるゆるい大人の集まりです。

面白がってくださる、楽しくやろうとしてくださる

盛り上げ上手ですてきな会員さんたちのおかけで、わたしも

楽しく続けていけてるんです。

本当にありがとうございます。

 

さて。

次はなにをやりましょうか?

楽しみにですね。