文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

第4回 ドキドキ☆スマートレターで文庫交換会 お題発表

こんにちは。

こちらは秋晴れ。暑いくらいの洗濯日和です。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。

 

さて。

アンケートへご参加いただいた方、ありがとうございました。

こちらの不手際でやり直しなどありましたこと

お詫び申し上げます。

結果はこちら。

 

お題候補と得票数

 

海外文学          9

贈り物           3

10年以上手元にある本    13

お題なし          9

未読の本          8

〇〇の秋          2

 

というわけでお題はこちら!

「10年以上手元にある本」

何度も繰り返し読んで、大切にしてきた本・・・

読もう読もうと思いつつ、積み続けて十余年・・・

なんて。

ふふふ。楽しみですねえ。

 

あと、アンケートでお答えいただきました文庫のお値段は

今まで通り1000円まで。

交換会のしおりは・・・どうしようかな、やろうかな。

「書いて(描いて)もいいよ!」という方は

交換用の文庫と一緒に送っていただきたいと思います。

(しおりに関しては、あらためて書きます。)

 

以下お読みの上、参加希望の方はDMでお知らせください。

 

10月末日までに文庫を選んで送っていただいて

いつも通りあみだくじで交換。
11月にこちらから発送します。

 

その他、なにか気になることがありましたら
twitterのリプライ、DMでお知らせください。
遅れるかもしれませんが
必ずお返事させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①交換用の文庫1冊を包装して
スマートレターでマツヲに送る。それをマツヲからみなさんに発送する。
包装は簡易がよろしいかと思います。スマートレターは厚さ2センチまでです。

今回の発送締め切りは10月末日です。

 

②文庫は新品。税込1000円まで。
メッセージをつけてもOKですが、個人情報のやりとりはしない。

 

③持ってる本が送られてきても、チェンジはできない。

スマートレターは180円です。

www.post.japanpost.jp

マツヲから皆さんに発送するための代金+手数料として
62円切手3枚を同封してください。

 

④マツヲ宛にメモをつけてください。
 お名前
 twitterのアカウント名
 プレゼントする文庫のタイトルと作者名

 

これは後日選書一覧を発表する際にも利用しますので

必ずつけてくださいね。

 

⑤参加希望の方はマツヲ宛にtwitterのDMで
住所、氏名をお知らせください。
お知らせいただいた住所、氏名は
今回の文庫交換会以外で利用することはありません。


定員は20名さままでとします。

----------------------------------

 

では各々、ぬかりなく。