文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

交換会のしおり、やりますか~。

こんにちは。

 

前回の交換会でみなさんに書いて(描いて)いただいた交換会のしおり。

よかったら今回もやりませんか?

 

前回原稿を募集した時のお知らせは以下でした。

----------------------------------

  前回ご参加いただいた方は覚えていらっしゃるでしょうか?
  ぺライチでマツヲからのお便りをおつけしました。

  あれをね、今回よかったら、一緒にやってみませんか?

  「わたしと文庫」みたいなテーマで、自由に書いて(描いて)
  もらえたらな、と。

  作文でもエッセイでもショートショートでも四コマ漫画でも
  なんでもいいんですけど。
  サイズはA6縦。

----------------------------------

 

これに追加して

 

サイズはA6縦。枚数は自由とします。

つまり、2枚書いて送っていただくと、見開きです。

 

前回見ていただいた方はおわかりのとおり

完全手作業の、かわいいおまけです。

「交換会には参加しないけど”交換会のしおり”は欲しい」

「交換会には参加しないけど”交換会のしおり”は書きたい」

という奇特な?方、もしいらっしゃいましたらDMでお知らせください。

 

今回のテーマは「わたしと本のある場所」。

書店でも図書館でも、部屋の本棚でも、持参の本を読む病院の待合室でも。

書いて(描いて)いただける方は、文庫と一緒に送ってくださいね。

おひとりでも送っていただけましたら作ります。

原稿の返却はできませんが、今回の交換会のおまけにのみ使わせていただきます。

どうか、お気軽に。

 

毎回、募集開始早々に参加のDMを頂いて

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

それでは、また。