文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

第1回twitter読書会、終了。次回のお知らせ。

3月24日、読書会にご参加頂いたみなさま、

ありがとうありがとうございました。

 

グループDM、楽しかったですね。

今回選ばれたのが

芦辺拓先生の『奇譚を売る店』(光文社文庫)。

ミステリから幻想小説、そしてホラー!

…という感じで「怖っ!」「怖い怖い!」と

盛り上がりました。

気になる方は今からでも読んでみてくださいませ。

 

 

そして第2回は4月24日(水)。

吉田篤弘さんの『つむじ風食堂の夜』(ちくま文庫)です。

この日は1日のんびりと。

この日も同じく21時から1時間ほど

グループDMでやり取りできたらなと考えております。

 

グループDMに関しましては第1回と同じように、

あまり難しくなく、ここがいいね、面白かったね、と

それぞれがお茶(やお酒)片手に感想を話し合えるような

のんびりしたやり取りにできればと思っております。

ネタバレ前提ではありますが、未読でも参加したいな~という方もどうぞ。

 

 

前回は芦辺拓先生にリプライを頂くなど

嬉しいサプライズもありました。

次回も楽しくできたらいいですね。

こんなふうにしたい、こんなこともしたい、というご意見は

いつでもお待ちしております。

 

それでは各々、ぬかりなく。