文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

第5回ドキドキ☆スマートレターで文庫交換会、発送準備できました。

みなさま、こんばんは。

 

集中してできた。と、思います。

たぶん。

うん。

 

・・・自分が信用できないって辛いですよね!

 

でも5回目ともなると年に1度か2度とはいえ

チェックの手順なども決まってきて

短時間でできるようになってきました。

と、思います。たぶん。

 

不備がありましたらごめんなさい。

すぐに対応させていただきます。

明日、郵便局に持っていったら

twitterで報告しますね。

 

今回も素敵ラインナップですよ。

「うおおあぶなかった!!(ニヤリ)」ってなりました。

でもズルはしてません。ほんまに。

 

みなさまのお手元に届いた頃に

今回も選書一覧を出しますね。

もうしばらくお待ちくださいませ。