文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

文庫の会(仮)2020年1月アーカイブ

こんにちは。2月です。さすがに寒い。

あっという間の1月でした。

月末にはtwitter読書会『あずかりやさん』も開催して

楽しい1年の始まりになりました。

さて、次は何をやりましょうね。

 

いつも通り順不同、敬称略にて失礼します。

 

 ルルー『ガストン・ルルーの恐怖夜話』
藤原祐@HOME(3) 長男と長女を巡る喧噪。』
池井戸潤花咲舞が黙ってない
村山早紀『その本の物語 上』

ブレヒトガリレイの生涯』
大山淳子『あずかりやさん』
喜多みどり『弁当屋さんのおもてなし 夢に続くコロッケサンド』
柴田よしき『お勝手のあん』
まんぷく 〈料理〉時代小説傑作選』
畠山健二『本所おけら長屋(四)』
カー『皇帝のかぎ煙草入れ』
大沼 紀子『路地裏のほたる食堂 (講談社タイガ)』
マックス・エルンスト『百頭女』
高田崇史QED〜flumen〜月夜見』
若林正恭『完全版 社会人大学人見知り学部卒業見込』
大島真寿美『あなたの本当の人生は』
山口恵以子『愛よりもなほ』
バークリー『毒入りチョコレート事件』
津村記久子『ワーカーズ・ダイジェスト』 
吉村昭『星への旅』
小川糸『キラキラ共和国』
江中 みのり『時は黙して語らない 古文書解読師・綱手正陽の考察』
ブコウスキー『パルプ』
J・エルロイ『アメリカン・タブロイド
東野圭吾『おれは非情勤』
天祢涼『希望が死んだ夜に』
竹岡 葉月『谷中びんづめカフェ竹善 2 春と桜のエトセトラ』
トーマス・マン渡辺一夫(訳・文) 『五つの証言』
瑚池ことり『リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音』
谷崎潤一郎武州公秘話・聞書抄』
小湊 悠貴『ホテルクラシカル猫番館 横浜山手のパン職人 2』
長野 まゆみ『雪花草子』
瑚池 ことり『リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ― 綺羅星の覚悟 ― 』
岡田 遥『あやかし友人日記 巡る四季のたぬ奇譚』
ブコウスキー中川五郎・訳『ブコウスキーの酔いどれ紀行』
さくらももこ『さくら日和』
黒狐 尾花『姫陰陽師安倍晴明 ~平安あやかし草子~』
星野道夫旅をする木

カズオ・イシグロ夜想曲集

 

そうだ。

1月はお手紙でウミネコ通信も送らせていただいてます。

これはもっと楽しくしたいことのひとつです。

次は3月に送らせていただく予定。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは、また。