文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

文庫の会(仮)2020年3月アーカイブ

こんにちは。

遅くなりましたが3月分です。

順不同、敬称略。

 

今邑彩『時鐘館の殺人』
司馬遼太郎菜の花の沖(一・二)』
東野圭吾『マスカレード· ホテル』
 仲町六絵 『おとなりの晴明さん 第六集 ~陰陽師は狐の花嫁を守る~』
江戸川乱歩編『世界短編傑作集 3』
有栖川有栖『虹果て村の秘密』
今邑彩『i(アイ)鏡に消えた殺人者』
小松エメル『銀座ともしび探偵社』
京極夏彦『絡新婦の理』
東野圭吾『マスカレード·イブ』
池内紀『作家の生きかた』
 日向夏薬屋のひとりごと9』
カー『帽子収集狂事件』
大山淳子『あずかりやさん 桐島くんの青春』
有栖川有栖『狩人の悪夢』
有栖川有栖『カナダ金貨の謎』
滝田ゆう『寺島町奇譚(全)』
梶尾真治『精霊探偵』
瘤久保慎司『錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ』
滝田ゆう『昭和ベエゴマ奇譚』
水守糸子『モノノケ踊りて、絵師が狩る。 ―月下鴨川奇譚―』
永瀬さらさ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』
三田誠クロス×レガリア  双貌の王』
チェスタトン『ブラウン神父の童心』
三田誠クロス×レガリア女王の領域』
三田誠クロス×レガリア 王威の決戦』
赤川次郎『回想電車』
伊坂幸太郎『AX』
ミルン『赤い館の秘密』
宮田光『死神のノルマ』
長嶋有『タンノイのエジンバラ
よしもとばなな『どんぐり姉妹』
吉田篤弘『水晶萬年筆
梶井基次郎檸檬
小川一水『ハイウイング・ストロール

 

 

さて。

えらいことになってますね。

やらんとあかんことをやって

やらんでええことはやらんように

気を付けてます。

間違いなく長期戦です。

今までのやり方ではうまくいかないことが

たくさんでてきて。

でも、みんなで知恵をだしあって。

有用な情報を共有して。

 

こんな状況だからこそ

娯楽の力も大事なのでは、と。

思ったりもします。

自分とまわりを殺さないように。

大切なことを、ちゃんと大切にできるように。

 

来月はお手紙かきたいと思ってます。

それではまた。

各々、ぬかりなく。