文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

文庫の会(仮)2020年4月アーカイブ

こんにちは。

ばたばた、あわあわしている間に過ぎていった4月。

お元気ですか。わたしは元気です。

ではいつも通り、順不同、敬称略で失礼。

 

ヴァン・ダイン『僧正殺人事件』
江中みのり『吉原百菓ひとくちの夢』
三島由紀夫金閣寺
坂井希久子『とろとろ卵がゆ 居酒屋ぜんや』
司馬遼太郎国盗り物語
アシモフ黒後家蜘蛛の会 1』
冬月いろり『蒼空はるかな最果て図書館 光の勇者と愛した歌姫』
つげ義春『紅い花/やなぎ屋主人』
顎木あくみ 『わたしの幸せな結婚』
蝉川夏哉異世界居酒屋のぶ
日向理恵子『火狩りの王 (1)春ノ火』
獅子文六『七時間半』
アイダ・サキ『秘密 幽霊探偵 久良知漱』
滝田ゆう『昭和ながれ唄』
東野圭吾探偵ガリレオ
新樫樹『カフェ古街のウソつきな魔法使い なくした物語の続き、はじめます』
ヤマザキコレ監修『魔法使いの嫁 金糸篇』
瘤久保慎司『錆喰いビスコ3 都市生命体「東京」』
顎木あくみ『わたしの幸せな結婚』
横溝正史悪魔が来たりて笛を吹く
小路幸也『ヘイ・ジュード 東京バンドワゴン13』
永瀬さらさ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』
志駕晃『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』
星野源『そして生活はつづく』
岡本綺堂『半七捕物帳(一)』
有栖川有栖『火村英生に捧げる犯罪』
横溝正史犬神家の一族
峰守ひろかず『新宿もののけ図書館利用案内』
小松エメル『綺羅星 :銀座ともしび探偵社』
柴村仁『宵鳴』

 

 

夏のような日が続きます。

娘はこのひと月でダンゴムシテントウムシを捕まえられるようになりました。

一緒に昼寝をしたりしています。

起きたらいなくなったりしています。

母はつらいよ。(いやほんまに。)

みなさまも体調管理などぬかりなく。

「うつらない、うつさない」の気持ちでまいりましょう。

近々twitter茶話会なんかのお誘いをしますので

よかったら一緒に遊んでください。ではまた。