文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

文庫の会(仮)2020年5月アーカイブ

こんにちは。

そちらはどうですか?こちらは暑くなりそうです。

では今月も。

順不同、敬称略。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤンソンムーミン谷の彗星』
横関大『ルパンの娘』
アシモフ黒後家蜘蛛の会2』
二階堂黎人『堕天使殺人事件』
J.K.ローリング『ハリーポッターと賢者の石』
真梨幸子イヤミス短篇集』
杉山苑子『東京の中の江戸名所図会』
フィルポッツ『だれがコマドリを殺したのか?』
ディケンズ二都物語
森博嗣まどろみ消去
白鷺あおい 『シトロン坂を登ったら (大正浪漫 横濱魔女学校1)』
高田崇史『カンナ 天草の神兵』
高里椎奈『うちの執事が言うことには (3)』
顎木あくみ『わたしの幸せな結婚 二 』
顎木あくみ『わたしの幸せな結婚 三 』
阿佐ヶ谷姉妹阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』
ホーガン『巨人たちの星』
ガルシア・マルケス予告された殺人の記録
新田次郎『チンネの裁き』
顎木あくみ『わたしの幸せな結婚』
鈴森丹子『シロクマ係長の奇跡』
古内一絵『フラダン』
越智月子『咲ク‣ララ・ファミリア
三田誠『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿4 case.魔眼蒐集列車(上)』
三田誠『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿5 case.魔眼蒐集列車(下)』
小路幸也『すべての神様の十月』
白川紺子『後宮の烏 4』
瑚池ことり 『リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ― 鳥が遺した勲章 ― 』
萩原朔太郎猫町 他十七篇』
森晶麿『探偵は絵にならない』
北川恵海『ヒーローズ(株)!!!』シリーズ
横関大『ルパンの帰還』
村野四郎編『金子光晴詩集』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アーカイブからは文庫以外は外させていただいております。

RTなどはどんどんさせていただきますので

今まで通りタグをご利用いただければと思います。

さて。もうちょっとみなさま落ち着かれましたら

文庫交換会、やりましょうね。

なんかこう、楽しくなるようなことをね。

こんなのやろう!というお誘いも、お待ちしております。

よろしくお願いします。