文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

紙の文庫の会(仮)通信、できました。

こんばんは。

降ってます…。国土交通省のサイトで近くの川の水位など見ると、上流の方で上がってきているのでこちらの方も増えてくるでしょう。

まだまだ大丈夫やけど程々にしといてね…と思ってます。頼む。泥水の中を歩くのは恐ろしいです。

 

さて。紙の文庫の会(仮)通信、5月6月分ができました。両面で印刷しています。アーカイブに載せてるのと内容は同じなんですが、紙の方はわたしの趣味で。

今回またちょっと多めに押し配り(佐藤ジュンコさんぽく)してます。勝手に送ってすみません。怒られたらやめます。

 

今回からA4四つ折りのレイアウトにしました。メモしやすいように隙間多めで。(多すぎる隙間にはちょこちょこ書いてます。)

本屋に持って行って探すのに使うなら、出版社も書いた方がいいんやろなとは思うんですが。

でも著者名とタイトルが間違っていなければ、問い合わせするのに十分スムーズですからね。

明日発送します。もうしばらくお待ちください。

 

さて、今月わたしは長野まゆみ作品を何冊か読む予定です。twitter読書会、楽しみだなー。

それではまた!