文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

さて…

やろうかなあ…交換会、と、思っています。

 

いろいろ、ずっと考えていましたが、「大丈夫大丈夫!」という気持ちには全然なれませんでした。

でも「大丈夫?大丈夫かな?」と思いながらならやれるんじゃないかなあと。

 

きれいに洗った手で作業しますよ、とか、すぐに開封されなくてもいいですよ、とか。そのくらいのことしか思い浮かばないですけど。

 

9月に入ったらお題を募って、10月に交換会。

 

どうかな?どうでしょうね?

よろしければご意見お聞かせください。