文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

交換会、選書一覧

大変遅くなりました。

 

一覧です。

順不同敬称略。

 

『谷崎マンガ変態アンソロジー

『青のフェルマータ村山由佳

『遠くの声に耳を澄ませて』宮下奈都

『春にして君を離れ』アガサ・クリスティ

『夏の庭』湯本香樹実

『コンビニたそがれ堂』村山早紀

『ねこのおうち』柳美里

『すべての神様の十月』小路幸也

妖怪アパートの幽雅な日常①』香月日輪

『月のうた』穂高

『小春日和(インディアンサマー)』金井美恵子

 

いつもたくさんご参加いただいて、とても嬉しいです。

可愛いもの、美味しいもの、お手紙など入れてくださって本当にありがとうございます😊

 

ちょっとケガなどしまして、動きにくさのストレスそれでも動かないわけにはいかないストレスとか、こんなときに風邪気味が続くとか、滅入ることが多く。

なんだかグズグズしていますが。

まあそんな時もあるよと過ごしています。

 

今回も良い本が並びました。

ありがとうございます。

今回はみなさんの大事な1冊を選んでいただきました。

参加されなかった方も、ぜひ今後の1冊に加えてください。