文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

選書一覧とお礼

さてみさなま。(←もしわかる方は浜村淳さんっぽく読んでくださいね。)

無事に文庫は届きましたでしょうか?

わたくしのドキドキは、みなさまに本が届くまで

とまりませんよ・・・

 

そろそろいいかな、と思いますので

選書一覧を今回も公開いたします。

順不同・敬称略ですみません。

もしよかったら

#文庫の会(仮)自己申告 で

「わたしがこの本を選んだ理由はこれだ!」など

熱く語るのも楽しい。

 

それではどうぞ。

 

 

「天国はまだ遠く」瀬尾まいこ

「アーモンド入りチョコレートのワルツ」森絵都

「カレーライスの唄」阿川弘之

「しずかな日々」椰月美智子

「コーヒーと恋愛」獅子文六

「姫椿」浅田次郎

るきさん高野文子

夜のピクニック恩田陸

「賢者の贈り物 O・ヘンリー傑作選1」O・ヘンリー

「猫語の教科書」ポール・ギャリコ

西の魔女が死んだ梨木香歩

「結び布」中島要

「今日も一日きみを見てた」角田光代

「彼女のこんだて帖」角田光代

「卵のふわふわ 八丁堀喰い物草子・江戸前でもなし」宇江佐真理

「虹の岬の喫茶店」森沢明夫

「晴追町には、ひまりさんがいる。はじまりの春は犬を連れた人妻と」野村美月

「シンデレラ・ティース」坂木司

 

以上18名様参加、18タイトルです。

かぶりなし。わたしもズルしてません。

角田さんが2タイトル入りましたね。

 

ちょっとしんどいときに手に取ってみるもよし。

今後の読書計画に組み込むもよし、です。

みなさま、ご参加ありがとうございました。

あと、参加されなくても見守ってくださった方々、

ありがとうございました。

(このブログ、交換会の記事をかくと1日30PVくらいになるのです。)

最後になりますが

参加してくださった方々、

今回突然始めたおまけ企画にのって

楽しい原稿を送ってくださった方々、

そしてものすごく素敵な表紙を書いてくださった

おれんじさん(@SCrayons)に

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

引き続き、なにかございましたら

DMなどでお知らせください。

プレゼント企画も始動しております。

よろしくお願いします。