文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

ペンションメッツァ観てる。

奈美さんのごはんも聡ちゃんももたいさんも大好きなので。
でもまあずっとチェックしてるわけでもないので
こうやってふと出会う。

 

でも、好きやったらちゃんと辿り着くもんやなあと
思ったりもします。

どんなふうにしてても。

生活+ときどきペンション、みたいに暮らしている
テンコさんと、そこに訪れる普通の人や面白い人。
人・・・じゃなさそうなのもいるけど。

 

あっというまに最終話の7話まで。
作業しながら観てしまいました。

最近はまた針と布を持って、ちくちくとやっています。

ちょっとこってりしてるけど、かわいいのを好きなように

あんまり何も考えないで作っています。

 

文庫の会(仮)としては、そろそろなんかやりたいねって思うけど

もうちょっと考えます。

ではまた。