文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

これからも、文庫の会(仮)。

そのうちいい呼び名が・・・と思いつつ、やっぱり(仮)のままの文庫の会。

 

これからも、文庫の会(仮)、なんでしょうなあ・・

 

何となく集まった本好きの人たちが

誰かと何かをやりたいときに

ちょっと声をかけてみることができる会。

 

というのが、わたしの思う文庫の会(仮)です。

主な活動は、年に1回か2回の交換会。

あとは好きなように読書会とか、茶話会とか。

面白そうなことを思いついたら、声かける。

 

そんな感じで、細く長く続いていけばいいなあと思います。

 

そろそろ交換会やりません?とか声かけてもらったら動きます。

みんなでスペースやる?とか

読書会やる?とか

ZIN作る?とか

あっちで面白そうなことやってるんだけど一緒にやってみない?とか

なんでも。

もちろん、交換会とか自分でやってみたいな!と思ったら声かけてほしいなあ。

参加します。

 

そのときにやろうやろうってなった人で遊べたらいいな。

ずっといっしょに遊んでくれてる人も、初めての方でも。

そのへんの垣根はないですよね、文庫の会(仮)。

文庫が好きなら誰でも、って会なので。

 

そういうわけで、今後ちょっと「待ち」のスタンスで、わたしは居ります。

いつでも遊べるで~という感じで。

では、また。