文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

第5回ドキドキ☆スマートレターで文庫交換会、選書一覧。

みなさま、こんばんは。

 

参加者のみなさま、文庫は

無事にお手元に届きましたでしょうか。

 

交換会、ご参加いただいた方も

見守っていただいた方も

本当にありがとうございました。

 

ご参加いただいた方で、文庫と一緒に

楽しいもの、かわいいもの、おいしいもの、

嬉しいお手紙など、マ〇ヲに入れていただいた方々・・・

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

いつもありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです。

 

さっそくですが、お待ちかねの選書一覧です。

順不同、敬称略。

 

華氏451度』レイ・ブラッドベリ

『晴れた日は図書館へいこう』緑川聖司

『夢見通りの人々』宮本輝

ななつのこ加納朋子

ビブリア古書堂の事件手帖~栞子さんと奇妙な客人たち~』三上延

『ルリユール』村山早紀

『ぼくは本屋のおやじさん』早川義夫

『随筆 本が崩れる』草森紳一

『九つの、物語』橋本紡

『ぼくは落ち着きがない』長嶋有

『だいじな本のみつけ方』大崎梢

『わたしの小さな古本屋』田中美穂

『さがしもの』角田光代

 

参加者さま14名。選書、13冊。

早紀先生、大人気!

 

これから「わたしはこれを選びました!」の自己申告ツイートも

楽しみにしておりますので

ぜひとも選書の理由なども教えていただければと

思っておりますよ。

 

しおりにも書きましたが、次はtwitter読書会。

…というか、twitter茶話会くらいのことをやりたいです。

最近こんな本読んで面白かったよ、とか。

ちょこっとずつ、のんびりやれるようなこと。

近々お誘いしますね。

最後になりましたが、バッジ作製でご協力頂いた

海の中のハコさん。

しおりにイラストをお願いした

おれんじさん。

本当にありがとうございました。

 

今回の交換会の感想、ご意見やご要望などありましたら

ぜひお聞かせください。

 

それではこの辺で。

今回もありがとうございました。