文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

文庫の会(仮)2020年6月アーカイブ

蒸し蒸しと暑いですね。

7月。災禍はまだまだ予断を許さない状況です。

長引くと疲れます。楽しいこともそろそろ…

気を付けつつ、ちょっとくらいどうかなと。

交換会やりたいと思っています。

いつもより小規模でもいいので。

 

その前にこちら。

順不同、敬称略で失礼します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴァン・ダイン『グリーン家殺人事件』
司馬遼太郎国盗り物語3』
上橋菜穂子『鹿の王 上 生き残った者』
トゥーサン『浴室』
高田大介『図書館の魔女 第一巻 』
高野秀行 『謎のアジア納豆 そして帰ってきた〈日本納豆〉』
有川浩『海の底』
有栖川有栖『火村英生に捧げる犯罪』
津村記久子『とにかくうちに帰ります』
高田大介『図書館の魔女 第二巻 』
ディケンズ『オリヴァー・ツイスト』
仲町六絵『おとなりの晴明さん第四集〜陰陽師は月の女神と出逢う〜』
有川浩『クジラの彼』
アゴタ・クリストフ『第三の嘘』
仲町六絵『おとなりの晴明さん第五集〜陰陽師は雪の文様を愛でる〜』
高田大介『図書館の魔女 第三巻』
セイヤーズ『ナイン・テイラーズ』
高田大介『図書館の魔女 第四巻』
常盤新平『コラムで読むアメリカ』
銀色夏生『詩集 エイプリル 』
銀色夏生『詩集 夏の森』
仲町六絵『おとなりの晴明さん第六集〜陰陽師は狐の花嫁を守る〜』
ベッキー・チェンバーズ/細美遙子 訳『銀河核へ〈上〉 -』
エラリー・クイーン『Xの悲劇』
長野まゆみ『魚たちの離宮

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ、twitter読書会で長野まゆみ作品について

語り合うってどうです?

またやりましょ。

 

では。