文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

発送しました~

みなさま、こんばんは。

 

今日はとてもあたたかくて、朝から散歩に行きました。

側溝にね、金魚が住み着いてるんです。

以前Twitterでも書きましたけど。

 

雨が降ると「流されてないかな」とか

暑い日が続くと「干からびてないかな」とか

 

お散歩のときにチェックするのが恒例になっていて。

 

今日見に行ったら、また一匹増えてました。

どこからきたの。

 

そんな本日。

交換会の文庫、発送しました。

 

とにかくわたし、間違えてませんように。

無事に届きますように。

 

みなさま、もうしばらくお待ちくださいませ。