文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

発送締め切り

みなさま、お日柄もよく・・・

ではなく、本日、快晴。

いいお天気~どころか、暑い。

暑かったり寒かったり。体調崩しちゃいますよね。

身体が資本やと常々思っております、わたくし。

みなさまもどうか、ご自愛くださいませ。

 

さてさて。

みなさまからの文庫、受け取りました。

ありがとうございます。

大切にお預かりしておりますのが、17通のスマートレター

開封したいのを我慢しておりましたが

いよいよそのとき・・・!

 

きゃっきゃうふふなのは最初だけで

どんどん「あかん!間違んようにせんと・・・!」と

責任重大!と焦ったのが第1回の交換会。

お名前とアカウント名がすぐにつながらず

あわあわしてしまったのでした。

今回はメモをつけていただくようお願いしましたので

そんなふうにはならないはずです。

・・・わたしが間違えなければ。

 

送っていただいた17冊にわたしの分を加えて

「夜」がお題の文庫が18冊集まりました。

届いた順に番号を振ってありますので

今回もあみだくじです。

twitterで詳細をご紹介できればと思います。

発送、到着まで、もうしばらくお待ちいただけますよう

よろしくお願いいたします。