文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

LINEグループ

みなさま、こんにちは。

 

LINEグループ、作ってみるとどうなるかな。

 

なにができるかな。

 

Twitterとどう使い分けるの?

 

いろいろ考えながらやってみましょうか。

 

 

文庫の会(仮)は、ゆるく楽しい、本好きさんたちのあつまりです。

LINEグループも同じように、あくまでもゆるく楽しく。

 

参加しているから必ず発言しないといけない、とかはなくて

「しばらく仕事忙しいからな~」とか

「ちょっと家のことがたてこんでて」とか

「とりあえず、様子見」とかもOKで。

 

そういう理由で、お気軽に退会してもよくて

でも「また参加しようっと」と思ったら参加できる感じに。

 

そういうわけで、ひとまずわたしが窓口になって

グループの管理をさせていただこうかなと思います。

 

参加してみようかな、と思われましたら

DMでLINE IDを教えてくださいね。

 

わたしも0歳児とガチンコでお付き合いしているところですので

すぐにお返事などなどできないこともありますが

必ずお返事させていただきますので

よろしくおねがいいたします。

 

なにかお気づきの点がありましたら

教えてくださいね。

よろしくお願いいたします。