文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

交換会のオマケ

みなさん、こんばんは。

早々に交換会参加のご連絡をいただいております。

嬉しいです。

ありがとうございます。

 

前回ご参加いただいた方は覚えていらっしゃるでしょうか?

ぺライチでマツヲからのお便りをおつけしました。

 

あれをね、今回よかったら、一緒にやってみませんか?

 

「わたしと文庫」みたいなテーマで、自由に書いて(描いて)

もらえたらな、と。

作文でもエッセイでもショートショートでも四コマ漫画でも

なんでもいいんですけど。

サイズはA6縦、黄色い紙にモノクロコピー。

 

やってみようかなーって方はコチラ。

交換会に参加される方はマツヲへのスマートレターに同封してください。

交換会には参加しないけど書いて(描いて)みようかな

って方は

マツヲまでDMください。

「交換会のしおり」だけほしいかも…って方も

もしいらっしゃったらDMでご連絡ください。

 

原稿はお返しできませんが、交換会のしおり以外で利用することは

ありませんのでご了承ください。

 

こっそりやろうかと思ったんですけど

表紙をお願いしたおれんじさんに言われて

みなさまにお知らせすることにしました。

うふふふ。楽しみがふえました。

 

では、引き続き諸々のご連絡、お待ちしております。