文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

交換会の参加者さま

こんにちは。

 

花粉も飛び始めたようですね。

今年もわたしは大丈夫そうです。

すみません。 

 

 

えー、早々に参加のご連絡をいただき

嬉しい限りです。

許可を得まして、参加者さまをお知らせします。(2月25日現在)

 

なっぱ(偽者)(@nappa_fake)さま

潤(@jun_sputnik)さま

内田沙良(@Uchida_Sara)さま

帆月(@hozuki_1173s)さま

蒼夜@読書垢(@mavi_noche_read)さま

おれんじ(@SCrayons)さま

海の中のハコ(@naka_haco)さま

とうこ(@gcth2425)さま

リュカ(@ryuka511)さま

やのふじね(@1book1photo)さま

indigo(@microshells)さま

 

以上です。

 

…ええと、わたしも参加したいと思っております。でもまだ思いつかないんですよ…お題の本が…

 

わたしと同じように思ってらっしゃる方…

もしいらっしゃいましたら、

3月11日(日)発送までゆるりと受け付けておりますので

「これやん!」というのが見つかりましたら

どうかご参加くださいませ。

 

そう。

締め切り、3月11日なんです。

これ書くのどうしようかと思ったんですけど…

いいお題になったな、と思ってます。

 

それでは各々、ぬかりなく。

オマケのほうもよろしくお願いします。

ではまた。