文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

あたらしいこと、の話。

こんばんは。交換会の文庫が参加者さまのお手元に無事届くまで

毎回のことですが、とてもとても緊張します。

でも、毎回とてもとても楽しみ。ひとつきほどしたら、こちらでも一覧をあげますね。

 

しっかりお届けできたら、#自己申告 タグでわたしも何を選んだか

お知らせしようと思っています。

まあ・・・ばれると思いますけど。

 

さて。文庫と一緒にお届けした冊子・・・、A4を折って冊子にするの。あれ、楽しかったです。今回はバッジは作らなかったんですけど、前のがちょっと余ってるんで、何かで放出しようとは思っています。

 

そう。文庫を愛してるんですけど、まあもちろん文庫以外も読みます。今読んでるのは森博嗣さんの『少し変わった子あります』だったりします。図書館でふと目に入って、文芸書で読んでいて。

 

で、もちろん文庫を愛してるんですけど、それ以外もいいねって。で、まあいろいろやりたいこともあって。文庫の会(仮)マ〇ヲとしてではなく動いたりすることもあっていいかと思って。

 

楽しくやりたいなあ。

誰かと一緒に。

 

・・・と思っています。

 

今までとちょっと違うのは、わたしが本当に我が儘にやっているということです。すみません。わたしからお誘いするのもあるし、参加したいと思ってることもあるし。

おまけに仕事も忙しくて面白いんですよ。

すごいな・・・

 

うん・・・緊張してるんですね。そろそろ黙ろう。

どうか、無事に文庫が届きますように。