文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

交換会、ご参加ありがとうございました。

こんばんは。

なんとか皆さんに届いたようで、わたしも開封しました。

シリーズものだそう。読むのが楽しみです。

 

さて、そのまえに。

今回の交換会にご参加いただいたみなさま、マツヲあてにお手紙、美味しいもの、

かわいい切手を入れていただいた方々、ありがとうございました。

いつもいつも、嬉しいです。

 

一覧ももうしばらくしてから出しますね。

楽しみにしていただいてる方がいてくれたら嬉しいです。

#自己申告 タグもぜひぜひ。

 

ちなみにわたしは、小川洋子の『寡黙な死骸 みだらな弔い』を選びました。

どれにしようかな、と本棚を見たときにふと。

キウイのことを思い出したのです。

 

小川洋子、とても好きですが『博士の愛した数式』を代表作みたいにいわれるのがいやで。

あれを読んで「すごくよかった~他になにかいいのある?」とかいう人には

とりあえず『薬指の標本』を貸しています。

 

それはさておき。

 

みなさま、楽しんでいただけると嬉しいです。

また何かやれたらいいな。

 

では、また。