文庫の会(仮)通信

#文庫の会(仮) をつけてつぶやけば、貴方も会員。入会も退会もない文庫本好きのゆるい集まり。

twitter読書会『あずかりやさん』やりますよ。

こんばんは。

twitter読書会の日時が決まりました。

1月26日(日)21時から

みなさま、飲み物などそれぞれご用意いただいて

今回もゆるふわにやりたいなと。

 

『奇譚を売る店』

つむじ風食堂の夜

『沙羅乙女』

…で、今回の『あずかりやさん』。

…かな?

 

お題候補にあがって初めて知った作品なのですが

誤解を恐れずにいうと、設定が面白いですよね。

視力を失った主人公が営む、1日百円で

何でもあずかってくれるお店。

そこに持ち込まれるもの、

持ち込む人とのやりとり。

 

好きなエピソード、登場人物など

わいわいできたらいいなあと思います。

 

今回も、「その時間ちょっと都合が悪そうなんやけど

後で聞きたいからグループに招待だけしといて〜」

なども対応させていただきますので

お気軽に。